Article記事

理容室ならではの、お顔そりも大人気です。

こんにちは、カットサロンTOMOKIです。

当店では、理容室ならではの、お顔そりも人気です。

丁寧なクレンジングからのマッサージ、お顔そり。
刃が当たっているのかわからないくらいソフトタッチ。
終わってみるとワントーン明るくなり、つるつるもちもちになっています。
是非、”本物のシェービング”を実感してみてくださいね!

シェービングをすることによって、起こる変化は

★産毛がなくなるので、お肌に透明感がでます!

★くすみがとれて、お顔の印象がワントーン明るくなります!

★すっぴんに自信が持てるようになります!

★古い角質がとれるので、お化粧ノリやもちが抜群に良くなります!

★お肌にハリと弾力がでます!

 

お顔そりの重要性分かって頂けたでしょうか?

ただし、プロのするお肌に優しい『お顔そり』は大丈夫ですが、

ご自分でされる方でついついそり過ぎて

ひりついてしまったり

お店によってはゴリゴリそったり、ゴシゴシふき取ったり

これではかえってお肌のトラブルを引き起こす原因に

なりかねないですよね。

 

当店の『お顔そり美容法』はそういったトラブルを引き起こさない

考え抜かれた施術法でございますので

安心してご来店下さいませ。

 

また、つや肌コースや、もちもち美肌コースなど

あなたに合わせた多彩なメニューもご用意しております。

もちろん、男性の方用に、イケメンシェーブやプレミアムシェーブも

ご用意いたしております。

 

是非、カットサロンTOMOKIで体験してみてくださいね!

 

 

友だち追加

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事