Article記事

メンズカットに力をいれています!

みなさんこんにちは!カットサロンTOMOKIです。

カットサロンTOMOKIにいらっしゃる男性のお客様の層で多いのが、ミドル世代。

ビジネスシーンでも好印象を与えるようなカットをご希望の方が多いです。

そこでカットサロンTOMOKIでは、すっきり清潔感があって、トレンドを程よく取り入れた

大人の男性にぴったりなメンズカットをご提案しています。

また、当店では、カットだけではなく、パーマやヘッドスパ、男の顔そり

などのメニューも一緒にされる男性の方も多くいらっしゃいます。

中でも意外に多いのが、メンズパーマをされるお客様。

特に、直毛でハリがある髪質の方は、伸びてくるとすぐに形が崩れてしまい、

毎朝スタイリングに苦労していませんか?

そんな悩みもパーマをかけることで解決!

メンズパーマは、オシャレになるだけでなく、 毎朝のスタイリングがとっても楽になるんですよ。

 

どんなお悩みでも、力になれるよう一生懸命お応えさせていただきます。

まずは小さなことでも気になることや、改善したいこと、ご相談くださいね。

メンズカットに力を入れているTOMOKIでした。

 

【店舗情報】

 Cut Salon ともき

営業時間 8:30 – 19:30

定休日 毎週月曜日
第三月曜日、火曜日連休

住所 〒811-1355
福岡県福岡市南区桧原7-22-6

【バスでお越しの方】 西鉄バス「鬼ノ木団地」下車徒歩1分

【お車でお越しの方】 都市高速堤インターチェンジから700m。
※店舗前に止めやすい駐車場3台分ございます。

只今、本店大改装のため店舗そばで仮店舗営業中です!
福岡県福岡市南区桧原7-24-5
詳しくはこちらをクリック

友だち追加

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事