Article記事

男性にもヘッドスパがおススメの理由

お客様とヘッドスパの話をしていると女性がされるというイメージがあるようです。

でも、ヘッドスパは男性の方にこそとてもオススメです。

特に働き盛りの男性の方は、日頃のお仕事でのストレスも多いことだと思います。

ヘッドスパは、頭皮の悩みを解消しながら、リラックス効果も抜群です。

今回はなぜ男性の皆さんにオススメなのかを書いていきたいと思います。

1.ストレスと髪や頭皮の関係について

ストレスは自律神経のバランスを崩す要因になります。

特に仕事によるストレスは、髪の毛や頭皮の健康と大いに関係があります。

自律神経のバランスが崩れると・抜け毛、薄毛・眼精疲労、肩こり ・フケやかゆみ ・髪のべたつき

がおこります。

ですので、ヘッドスパなどで自らが頭皮環境を定期的にリフレッシュしていくことが大事になってきます。

2.男性の髪の悩みについて

男性の皆さんにとって髪や頭皮の悩みは多くの方がお持ちだと思います。

薄毛や抜け毛だけではありませんよね。

髪質が硬い、細い、弱い、クセ毛、フケ、頭皮の油やベタつき、ニキビなど人によって様々です。

他にも、毛穴の詰まりなど自分では把握できないこともたくさんあります。

こういったものをそのままにしてしまうと、薄毛や抜け毛など

様々な髪の毛のトラブルに発展していくこともあります。

これらはヘッドスパによって、解決までにいかなくても、

髪の毛や頭皮環境を健康に保つことができ、また、そういった症状の緩和にも繋がります。

 

是非、男性も、カットサロンともきのヘッドスパで癒されてみてくださいね!

 

店舗情報 Cut Salon TOMOKI

営業時間 8:30 – 19:30

定休日 毎週月曜日
第三月曜日、火曜日連休

住所 〒811-1355
福岡県福岡市南区桧原7-22-6

【バスでお越しの方】 西鉄バス「鬼ノ木団地」下車徒歩1分

【お車でお越しの方】 都市高速堤インターチェンジから700m。
※店舗前に止めやすい駐車場3台分ございます。

只今、本店大改装のため店舗そばで仮店舗営業中です!
福岡県福岡市南区桧原7-24-5
詳しくはこちらをクリック

友だち追加

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事